※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家事・料理

主婦の方、日中はなにをして過ごされてますか?生後1ヶ月半の娘がいます…

主婦の方、日中はなにをして過ごされてますか?
生後1ヶ月半の娘がいます。
朝6時〜7時の間に授乳して寝かしつけて
私も寝ちゃうか朝食を食べて次の授乳までケータイいじってます。
旦那は8時前に家を出ます。
11時〜13時の間にまた授乳して寝かしつけて
昼食を食べます。
16時〜17時の間に授乳してその後夕食を作ります。
みなさん授乳、食事以外なにされてますか?
掃除は朝食後にして、洗濯は夜にしてます。

コメント

ミニー

午前中は一緒に寝てますね💦
午後は洗濯畳んだり赤ちゃんとおしゃべりしたり足の運動やうつ伏せ練習とかしてます😀

  • くーちゃん

    くーちゃん

    返事してくれないけど話しかけますよね😅
    うつ伏せの練習いいですね!
    やってみます😊

    • 5月20日
o

テレビみてゴロゴロしてた記憶しかないです😂

  • くーちゃん

    くーちゃん

    やっぱりそーなりますよね😂

    • 5月20日
まーる

1ヶ月くらいだと子供も寝てばかりで退屈ですよね😂
私はアルバムの整理、雛人形作り、部屋の模様替えや収納見直し、冷蔵庫の整理、マクラメ編み、旦那の弁当作り置き、ジェルネイル、とかですかね!
起きてる時間が長くなってからは自分のことは何もできません😂

  • くーちゃん

    くーちゃん

    弁当の作り置きやろうと思ってても
    後回しにしてたのでこれを機に
    頑張ってみます!
    逆に寝てくれてる今が自由な時間なんですね😅

    • 5月20日
🦖👶✨

主婦じゃないですけど育休なので主婦みたいなものです。
午前中は寝てるか掃除、洗濯。あとは授乳以外はネットサーフィンテレビみてる、赤ちゃんに話しかける、機嫌が良ければ写真や動画を撮る、夕食の準備などをしていると、あっという間に夜になって夫が帰ってきます。

  • くーちゃん

    くーちゃん

    ほとんど一緒ですね☺︎
    いつの間にか旦那が帰ってきてるんですよね〜😅

    • 5月20日