※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鎌倉の大仏
妊活

排卵検査薬の初めての購入で、アマゾンなどで簡単に買えるおすすめ商品を教えてください

排卵検査薬を初めて購入します。おすすめをぜひご教いただきたいです。また、買いにいく時間ぎあまりないのでアマゾンなどで簡単に買えるものだと、助かります。よろしくお願いします

コメント

SMILE︎☺︎♡

baby832.comさんのwonderfoがとってもオススメです!!
安いですし、大量買いも可能です!
説明書も丁寧に書いてあるので初めてでも使いやすいですよ!

• 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

ありがとうございます。中国製品ですが、問題なく使えてますか

• 6月13日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

全く問題ないですよ!
    全部排卵検査薬でも、妊娠検査薬を混ぜることもできます!本数の割合も自分で決められ、反応もとってもいいですよ♪♪
    最大44本です!

• 6月13日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

ちなみに、参考までに載せます!

• 6月14日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

遅れました(>_<)
    全く問題なく、
    調子よく使えていました♪

むしろこれのおかげで、私はバッチリ排卵日をおさえることができ、病院での排卵検査もバッチリ当たってました 笑♪
    検査薬様々です 笑

• 6月17日
TOMO⋆

私は、こうのとり検査薬NETで、ラッキーテスト購入しました(*≧▽≦)安いですし妊娠検査薬も付いてきますよ🎶

kumi

私は初心者でもわかりやすい
チェックワンLHデジタルを使ってます!
お値段は高めですが
凄くわかりやすいです!