※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

排卵検査薬で濃い陽性が出たが、生理遅れているか不安。風疹予防接種後で排卵がズレたことが心配。

排卵検査薬。

生理予定を3日ほどすぎてるのですが、
こず、もしかして排卵遅れてるのかなーと
思って排卵検査薬してみたのですが、
今まで見たことないほど濃い陽性が出ました。
これは排卵が遅れていて、なおかつ
今ちょうど排卵時期という事なのでしょうか??

生理予定日を前に妊娠検査薬をした時は陰性出たので、
先週、風疹の予防接種をして来たところでした。
排卵がこんなにズレた事がないので
不安です。

コメント

ママリ

妊娠じゃないですか?

  • ssss

    ssss

    それも頭をよぎったのですが、妊娠検査薬で陰性を確認して、風疹予防接種をしたので怖くてたまりません。
    次の尿意で妊娠検査薬してみようと思います😢

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してた時、排卵検査薬がいつもよりくっきり陽性でしたよ。

    風疹の予防接種してしまったのは、不安ですよね😢

    • 5月20日
  • ssss

    ssss

    そーなんですね😢💦
    7月頃から妊活を始めようと思ってたので、まさか妊娠してたら、、😭
    妊娠は嬉しい事なんですが、風疹の事考えたらショックでしかないです😢

    • 5月20日