※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャン泣き声が凄い娘。旦那は協力的だし寝かしつけ変わってくれたりす…

ギャン泣き声が凄い娘。旦那は協力的だし寝かしつけ変わってくれたりするけど… イライラするのはわかりますが、『あーもううるせぇな』とか『しつこい』とか声に出されると嫌な気持ちになりません?😰最近は睡眠後退なのか夜中も寝付くまでに時間がかかり、ずっとぎゃーぎゃー泣きます。正直わたしだって仏じゃないし、抱っこしながら心の中でイライラしてるし、早く泣き止め!早く寝ろ!しつこい!うるさい!って、思ってます(笑)めちゃくちゃ思います(笑)でも、それを言葉に出すと、第三者まで嫌な気持ちになりますよね… そんなん言うならもういいよ寝てて!と言うと、いや俺がやるって言うんです😅私のためにやってくれるなら、そんな言葉言わないでほしい…小さな声でも聞こえてるから😞
そして夜中何度も何度も小刻みに起きてくるのつらいです。最近お互いイライラして、夜中とかカオスな雰囲気になることあります。毎日しんどいな〜

コメント

はじめてのままり🔰

なります!嫌な気持ちというか腹たちます!
そんなこと言われたら変わるからもう触んないで。って言います😅 子供の夜中起きは本当辛いですよね😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん言われますか?うちは言わないでって言っても出ちゃうのかなんなのか、小さい声でボソボソ言うから本当に腹立ちます😅
    夜中泣き、ありましたか…?

• 5月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちはないですがムキになって泣きやませようとする姿に腹たったときはありました😂🤚🏼笑 無理なんだから私に変わって!と思わず😂
    私そんなこと言ってたら旦那に食らいついてもういいから変わって腹たつほんとといってしまいますね😂
    夜泣きありましたよーー😭!
    4ヶ月の時にやっと寝てくれるようになったんですが
    6ヶ月の時にまた夜泣きはじまってそれから3ヶ月間しんどかったです💦💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちもそうでした😥

嫌な気持ちになるから、私の前でそういうこと言うのはやめて、と伝えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね😢やってくれるだけありがたいけど、やってくれるなら何も言わずにやってほしいですよね笑

• 5月20日
ママちゃん

それは嫌な気持ちになりますね💦
私だったら私がお腹で10ヶ月間育てて命懸けで産んだ子にそんなこと言うならもう一生抱っこさせないし触んなと言うかもです
てめぇは射精しただけだよな?と言ったら黙るんじゃないですか?
でも協力的なだけいいのかも?とも思ってしまいます😅
私の旦那は夜中1回も身体を起こして起きてきたことありませんどんなにぎゃーぎゃー泣いてても
それで朝昨日の夜凄い泣いてたねと言ってきます
まじ殺意です死んでくれないかな☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはむかつきますねー😰😰😰すごい泣いてたねって気付いてるなら起きろ!!って感じですね…
    2か月てほんとうに大変なときですよね💦毎日お疲れ様です😞💦

• 5月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

聞いてみたら起きても私が機嫌悪くてやる事ないし無視するから起きてこないみたいです😅
    確かに起きてきたら起きてきたら邪魔で寝てろって感じです🤣
    ぐみちょこさんも毎日お疲れ様です😢

• 5月20日