※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

幼稚園に行くときの服装について、体操服や遊び着、帽子が必要かどうか聞きたいです。周りとの服装の違いに戸惑っています。

幼稚園にいくとき、スモックやカラー帽子ってカバンにいれとくんですか?
この前着せて行きましたが
なんか周りみたら他に1人しか着せて行ってる人いなくて😅
でも幼稚園からのお知らせの服装に
体操服
遊び着
名札(子供たちがクラスを意識できるように、
帽子(忘れないようにお願いします

と書いてあったんで、フル装備で行かせましたが
フル装備の方いなかったんですよね笑

体操服登園の方、どんな格好で行かせてますか?
幼稚園に聞くのにくだらない内容だなぁと思って質問させて頂きました😭笑


コメント

れいにゃ

子供が着たがらないとか面倒だからとかじゃないですかね💦
それで登園してくださいっていうマニュアルがあるならそれに従うのは何ら問題ないかと思いますよ✨

私の園はカラー帽子は登園の際着用と決まってますが、かぶってる子かぶってなくカバンに入れてる子いますよ😃