※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

愚痴です😭何度も何度も何度も何度もアポ無しで来ないでって伝えてるし、…

愚痴です😭

何度も何度も何度も何度もアポ無しで来ないでって伝えてるし、特に今の時期は誰とも会わわないようにしてる。病院の先生からも同居してる人以外には出来るだけ会わないように言われてるんですって念を押して言っておいたのに何の連絡もなしにいきなり訪問してくる義両親。

○○買ったから、近く寄ったからっていつもいつも迷惑なんだよ!

こっちは今日は出掛けるつもり無かったから部屋着で髪はボサボサだし昼寝させてたら私も一緒に寝ちゃってたし、昼間は子供がおもちゃで部屋が散らかるから前々から来るって分かってる時以外夜片付けるまではそのままにしてたりするのに平気で来る神経が分からないし、
郵便物や宅配便、訪問が分かってるもの以外は基本居留守してて、インターホンなっても見もしないんだけど、今日は居留守してるのに何度も鳴らされてめちゃくちゃしつこいなーって思ったら玄関勝手に開けて入って来て、その時は誰が来てるか知らないからびっくりして、誰ですか!?勝手に入ってこないで!!

って叫んじゃったよww

そしたら義両親だった😂

驚きと怒りと恥ずかしさで死にそうだったわ!

いちごとか要らないからしょーもない理由でいきなり来るな!居留守分かってたらさっさと帰れ!
私は自分の実親と会う時だって最悪前日には連絡してから会うよ!?

あー、イライラする🤮🤮🤮

そうゆう所嫌い!

コメント

チョコマ

何回言っても分かってくれないとか…義理両親、脳みそあるんですかね⁉️😡
妊娠してる、まいまいさんや可愛いお孫さんさんの体調より、自分が会いたい気持ちが勝つなんて…本気で自己中過ぎる😱

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございます!

    本当に!一応、トゲのないように気を付けて伝えてきたつもりですが、そんなんじゃ伝わらないんですねえ🤮

    特に義父が自己中で、自分が決めたら絶対にやる!そして、勝手にやって恩着せがましい事言ってくるんです!

    いや、誰も頼んでねーよ!
    それより何かと理由つけて会いに来るなあ!!

    って感じです!😭
    今日はめちゃくちゃイライラして愚痴らずには居られませんでした_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 5月20日
🐬

チェーンかけて無視しましょう😂

  • まいまい

    まいまい

    コメントありがとうございます!

    ですね!
    いつも家の中いても鍵かけてるんですが、今日は旦那が家出る時鍵閉めて出なかったみたいで、私もそれに気が付かず…

    たまたま鍵空いてる時に来るとかタイミング最悪です!😭

    もう今から絶対かけ忘れのないよう気をつけます!😂

    • 5月20日
  • 🐬

    🐬


    うちは主人いても常に施錠です!
    家にいても鍵開けてると落ち着かないくらい習慣化してます(笑)
    親しき仲にも礼儀あり、ですね😂
    いくら身内とはいえ、こちらからしたら元は他人ですし非常識ですね󾍄

    • 5月20日