※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
住まい

一条工務店は、値引きないんですよね。他のハウスメーカーは、値引きあ…

一条工務店は、値引きないんですよね。

他のハウスメーカーは、値引きありますか?

コメント

もいもい

一条工務店は金額的な値引きはないですが紹介されたり、イベントに参加したりするとオプションが無料。粗品が貰えたり子供がいると打ち合わせの度におもちゃをくれます😊
時期によっては無料でオプションがつけれたりと金額以外での値引き?のような形だった様です!

そのほかは今契約すると値引き!や営業さんの交渉次第、抽選に応募すると値引きなどだったと思います!

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ミサワホームは割引ありました(^^)

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

三井ホームで300万円値引きされました💡

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月28日
おるたな

一条工務店で建てました(^^)
上の方がコメントをされているように、

キャンペーンで無料になるもの、
イベント(工場見学や耐震体験など…)のハズレ無し抽選会でカップボード(30万円相当)や門柱(10万円)が当たったり、
お友達紹介をしてもらうと10万円以上のオプションが無料になったりします(*^^*)

他のメーカーでは有料オプションになってしまう、
性能の良い防犯三重ガラスや床暖房、その他は標準使用(追加料金無し)となっているので…

割引率だけを見て決めるより、
他メーカーで一条工務店と同じような性能の家にするにはオプション代がどのくらいかかるのか…
そちらを比べると良いかな~と思います(^^)

私達は「営業さんや交渉によって割引したりしなかったり…」というハウスメーカーよりは誠実でわかりやすいな~と感じて一条工務店に決めました(*^^*)

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月28日
★★★

値引きというより、キャンペーンで得する感じですね❗️
ウチはカップボードやうるケア、太陽光と蓄電池キャンペーンなどなど、納得してます。抽選会ではキーレスや、オールメタルのIHが当たりました。

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月28日
k mama

どちらも契約には至らず、見積もりの段階ですが😅
親がパナソニックホームズ、セキスイハイムでそれぞれ建築していますがリピート割引といって建物より最大10パーセントの値引きがありました!

あとはその担当の営業の方の腕かもしれませんが、上司の方に決算をとっていただきそこから100万単位の値引きやオプションを無料でつけてくださる等かなり頑張ってくれた印象でした😅

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 5月28日
のぞみん

もうひと足遅いかもですが…
一条も法人割引きありますよ

施主の勤務先の会社が一条工務店と提携していると本体工事価格から2〜3%割引きされます

我が家は提携割引きで2%割引きされました😊

• みるく

みるく

ありがとうございます😭

• 6月11日