※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

愚痴です。16w3dの初マタです今私の実家に旦那と一緒に住んでいるのです…

愚痴です。

16w3dの初マタです
今私の実家に旦那と一緒に住んでいるのですが先週の木曜日に
義両親に引越ししろ同居しろ言われうんざりしてます
同居出来ないなら勘当だ。仕事もやめろ、(旦那の社長が義理父です)作業着返せ携帯も車も取り上げると言われ勘当でいいよって旦那が言ったところ次の日には全部取り上げられ服も旦那の服は全部持ってきました。なのに次の日には戻ってこいと言われ断り続けたら日曜日くらいに跡継ぎはお前しかいない。身体がおかしいから病院に行くから戻ってきてと言われ、旦那は戻ってしまいました。
同居の話しは無くなったし勘当もなくなり私は戻れてよかったと思いました。
だけど、遊びに来る時は前もって言ってねと言った割に夕方明日いきなり仕事といわれるし
作業着も車も取りに来いと言われ往復1時間かけ取りに行き
今日になりアパートに住めと言われるようになりました😇😇
私の考えは子ども産んで1ヶ月経ったらそっちに引っ越すかお金がたまったらそっちでアパート借りるって伝えてるのに何も聞いてくれないんかい😇😇
2人のことだからねって言うくせにめちゃめちゃ首突っ込んでくるやん😇
妊婦にストレス溜めさせるな😇
たださえ情緒不安定なのに同居なんてしたらもっと不安定になるしもうすこし考えてくれんのかね😇
いずれ長男と同居するなら私たちが同居する必要ないし😇
作業着返したら全部洗って返ってきたし、
妊婦に運転させちゃだめだよって言ってたのに旦那の車取り上げたり作業着、車取りに来いと運転するしかないじゃん😇

めちゃめちゃイライラしてここに吐き出しました。
不愉快になられた方はすいません🙏🙏

コメント

りんご

子離れができていない義両親なんですかね。
うちの義両親も少し似てます。
職場は同じではないものの、旦那が義両親のしつこい連絡を返さず無視していたら職場まで電話が来たことありました。勘当だやら、これまで旦那を育てるために使った養育費は老後のために貯めておいたものなんだからまとめて返せなどいろいろ取って付けたように言われましたがもう全て無視したら少しずつおとなしくなっていきました。
あかさんもこの状況本当に大変だとは思いますが義両親との同居だけは本当に旦那さんに拒否してもらったほうがいいと思います😭
可能なら職場も離れた方がいいと思いますが😭
旦那さんが親離れしていくのが寂しくて必死になっていると思うので同居したらエスカレートしそうです。。

• あか

あか

返信ありがとうございます!!
    結婚前に同居はしないとあちらも言ってたんですがね😭
    同居は絶対にしないです!!!!
    そこは旦那も分かってくれているので救いではあります😭

• 5月20日