※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah_
雑談・つぶやき

やっと胎動がわかるようになったー!おとといお腹の中を抉るような蹴りだ…

やっと胎動がわかるようになったー!
おとといお腹の中を抉るような蹴りだかパンチだかを感じました 笑
それ以降なんとなくわかるようになって^ ^
今日風邪気味で横になってる時間多くてすごく胎動感じました!
愛しい!
かわいい(*゚艸゚*)
明日の検診は彼も一緒に行くので、性別わかるといいなぁと思ってます^ ^

コメント

やたまま

胎動が感じ始めると感動しますよね!私も初めて胎動を感じたときは嬉しかったです♪22週なら性別もわかりそうですね!

• mah_

mah_

こんなつぶやきに回答いただきありがとうございます!
    初産婦が故か、なかなか胎動がどんなものかわからなくて、まだかなまだかなと待ってたんですが、先日彼の運転で車に乗っているときに声が出るほどのものを感じて、これが胎動か!と本当に感動しました(*゚艸゚*)
    性別もわかることを期待して今日の検診に臨みます(✿´ ꒳ ` )

• 6月14日
やたまま

そのうちに目で見てお腹が動くようになりますよ( ´ ▽ ` )初めて見た時は思わずおぉ…( ゚д゚)ってなりました(笑)性別わかるといいですね♪

• mah_

mah_

検診行ってきました!
    男の子じゃないかって言われました^ ^
    彼と一緒に行ったんですが、元気に動いてて、まるでダンスしているようでした 笑

• 6月14日
  • やたまま

やたまま

元気でよかったですね!うちの息子もよくヘドバンしてましたよ(笑)お股も見事にパッカーンしてたのですぐに男の子確定でした(笑)

• 6月14日