※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で知り合ったママ友と初対面。コロナで美容院行けず、髪が伸びすぎ&色も悪い状態。6月に美容院予定でセルフカラー考えず、帽子もない。巻こうと思っているが、心配。

幼稚園で同じバス停使うママ達と初めましてなのですが、コロナの影響で美容院にも行けず、髪の毛伸びすぎ髪色プリンで酷い状態です😨😨😨

第一印象、大丈夫ですかね😰

6月入ったら美容院行こうかなと思っているのでセルフカラーは考えてません😭
また、帽子も持ってないので誤魔化せません⚡

巻こうとは思ってますが…急に心配になってきました😱

コメント

プリンだったらキチンと自粛してる証拠だし良いと思います😊💦
今はプリンでも美容室行けないし仕方ないと思うだけで特に何も思わないです!
私も伸びっぱなしでボサボサです😂

プリンでも、ボサボサじゃなきゃ大丈夫だと思います!
気にしませんよ(^^)!

ゆーくん(*^^*)

私はこのご時世髪の毛は根元からきっちり染めてネイルばっちりまつエクバッチリ!の人を見ると「もしかして、サロン行ってるのかな😭自粛しろよ」って一瞬思ってしまいます。もしかしてらその人が全部セルフでしているかもしれないのに😭
なので、プリンの人を見ると「自粛仲間!!」って思って安心します🤣