※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クンクン♡
家族・旦那

イライラする( ̄ー ̄)長くなりますが少しグチらせてください。以前に買…

イライラする( ̄ー ̄)
長くなりますが少しグチらせてください。

以前に買い物へ行った時に、遊んでいた子どもが持っていたおもちゃが私の娘に当たり少しすり傷をしました。
そのことで

ちゃんと見とったんか。何でみてないねん。
その時なにしとってん‼︎

と、いろいろ言われ

見とったは‼︎目が離れることもあるやろ‼︎

と言い、ケンカをしました。
自分が娘と一緒にいて怪我をさせても私は何も言わないのに
それ以外だと偉そうに言いたい放題‼︎
誰が好き好んで自分の子どもに怪我させるねん‼︎

とりあえずソレは終わったんですが、また今日…
買い物先でキッズスペースで遊んでる写メを送ったら
夕食時に

前もそこで怪我したんちゃうん

(は⁉︎違いますが⁉︎⁉︎)
それは◯◯やん、今日は◯◯に行ってんけど

そこからムッスー…

片づけ時に

あそこで遊ばせたらアカンの⁉︎

は?そんなん言うてないやん!

からまたケンカ…
ため息ついたり明らかに機嫌悪い態度に私もイッラーとなって家を飛び出しました!

何でそんな言い方、態度しか出来ないかな(−_−#)
よかれと思って我が子が楽しんでる写メを送ったのにそんな言い方されて、ほんっと自分勝手にもほどがある💢


まだまだ怒りはおさまらないので
気分転換して帰ります( ̄▽ ̄)
文章がむちゃくちゃなのに長々と読んでくださった方、ありがとうございました。

コメント

二児の母

子どもを100%頑張って見ていても、他の子がぶつかってきてしまうことはありますよね。
旦那さん、子どもと2人であまり出かけたことがないですかね?

うちの旦那もあまり子どもと2人では出かけませんが、色々私に、指図してきて、たまにイラっとします😅
子育ての大変さもわかってもらえないですよね。逆に旦那さんの仕事の大変さは全部わかってあげられないけど。

お互い息抜きしながら、頑張りましょ🎶

  • クンクン♡

    クンクン♡



    ありがとうございます♡
    旦那はあまり子どもと2人で出かけたりしないですねぇ…
    口ではどこか行ってくるとは言いますが
    結局は私も一緒になっているので(−_−;)

    ママモンチッチさんの旦那さんも少しあるんですね😅言うのは簡単ですよね!
    大きいケガになったらまた話は別ですけど
    子どもはケガするものって私は考えているので、旦那との考え方の違いがでてます。
    基本、私の意見に反対するほぅなので毎日イライラさせられてますが;^_^A

    返事をしていただいてホントありがとうございます😆
    息抜きは必要ですもんね✨

    • 6月14日