※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

葉酸サプリについて、鉄分が入っていないという口コミで悩んでいます。1日4錠の飲み方についても相談です。

葉酸について質問です。
みなさん、どのサプリメントを飲まれていますか?

私は妊娠前からベルタの葉酸サプリを飲んでいるのですが、「鉄分が入ってないから別のにした」という口コミを見て、変えた方がいいのか悩んでいます。

また、1日4錠飲む場合、分けて時間ずらして飲むのと4錠を1度に飲むのはどちらが良いでしょうか🤔私は昼間だと飲み忘れがちで、寝る前に4錠飲んでいます。みなさんどうやって飲まれていますか??

コメント

ままり

ビーンスタークのタブレットが、美味しくて楽なので1日1個食べてます😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます❤☺
    ビーンスターク!初めて聞きました👀食べるタイプなんですね❤美味しいなら続けやすいですね😍調べてみます!!

• 5月20日

ベルタ飲んでた時は一気に4錠飲んでました!朝飲むことが多かったです😊

今は貧血気味になってきたので、看護師の友達に勧められた鉄と葉酸のサプリと亜鉛のサプリ飲んでます!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💓🙏
    やはり後々のことを考えて鉄分も摂ってた方がいいですよね😣ベルタ読み終えたら、鉄も入ったサプリメントを探してみます☺✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私はプレミンを飲んでます💡
妊娠経過に応じて3種類ありそれぞれの時期に必要な栄養素が配合されている点が気に入ってます😊✨
鉄分も配合されてますよ💕

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🙇💕
    プレミン初めて聞きました!!!!通販で買ってますか??鉄も入ってるならありがたいですね😊🎵調べてみます❤

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販で買ってますよ😊💕
    葉酸や鉄分の他にも、カルシウムやビタミンなど、必要な栄養素が配合されてます💡
    小粒なので飲みやすかったです👍

• 5月20日
  • mamari

mamari

小粒なのありがたいですね😍❤ベルタのサプリがまだ余っているので、これ飲み終わったらプレミンの購入を考えようと思います💓😊

• 5月20日
ママリ

妊娠前はララリパブリックのサプリ飲んでましたが、妊娠してからは悪阻で飲めなくなりビーンスタークのレモン味の葉酸タブレット食べてました!タブレットだと1日1粒で良かったし美味しいので楽ですよ😊後期になって貧血っぽいしタブレット無くなったので、ララリパブリックのサプリが残ってたのでそれに戻りました!サプリ4錠ですが日中に2錠、夜に2錠にしてます👍

• mamari

mamari

コメントありがとうございます💓😊
    たしかにつわりが始まったら1日4錠って結構つらいですよね😭💦ビーンスターク!どこで買えますか?レモン味で1粒だとつわりでも摂取しやすそうですね☺💕
    やはり2錠ずつに分けて飲んだ方が良いですかね🤔4錠だと一気に飲むの結構きつくて…😅

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ビーンスタークのは西松屋とかで売ってますよ♪リーズナブルだし美味しいしお菓子みたいでオススメです❤️

• 5月20日
  • mamari

mamari

そうなんですね😍💕
    情報ありがとうございます☺🎵今度見に行ってみようと思います😊✨

• 5月20日

ベルタの葉酸サプリ鉄も入ってますよ。