※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

夜中起きた時の基礎体温は36.06でした。トイレに行ってすぐ寝て、朝起き…

夜中起きた時の基礎体温は36.06でした。
トイレに行ってすぐ寝て、朝起きたら36.63でした。
一昨日夕方17:30に26ミリでhcg注射したので、いまちょうど36時間経って排卵したかなくらいだと思うのですが、基礎体温はどっちを採用したがいいですかね?
注射した日、翌日とタイミングは取って寝ての今朝です

コメント

るん

4時間以上睡眠とってるのはどちらですか?

  • ゆう

    ゆう

    11時に寝て、トイレに起きたのが4:30、朝起きたのが7:00でした。

    • 5月20日
  • るん

    るん

    でしたら4時30分のを記録つけます。

    • 5月20日