※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝付きが悪い。泣き止まず、リビングでアンパンマンを見せても寝ない。初めての経験で困っている。どうしたらいいですか?

夜泣きなのか…
今日は寝付きが悪く、寝てから2時間ほどで泣いて起きました
なかなか、泣き止まずリビングの明かりをつけ一度起こしてしまいました
テレビでアンパンマンをつけたのはいいのですが
全く寝る気配がなく…3時間起きてやっと寝ました

こういう時どうするのがいいのでしょうか?
今までこういうことがなかったので分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

一度アンパンマンとか見せちゃうと、次起きた時もアンパンマン見たい!ってなっちゃうかもですね😢わたしなら一緒にゴロゴロするか抱っこするかします!

• はち

はち

こんな時間なのにコメントありがとうございます!
    そうなんですよね…それが怖くて…
    何しても泣き止まなかったので私がどうしていいか分からなくなってしまって…
    ゴロゴロしようとしたんですが、泣きわめいてダメでした😢

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気つけちゃうとそれで余計に目覚めちゃうのもあると思うので、暗いところで出来るだけ抱っこで寝かしつけとかできないですかね?重いかもしれませんが😢たまたま今日だけだといいですね😢

• 5月20日
  • はち

はち

ありがとうございました!

• 6月15日