※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今年の9月に娘が1歳になります。1歳のお祝いにディズニーランドに行って…

今年の9月に娘が1歳になります。
1歳のお祝いにディズニーランドに行って、近くのホテルに泊まりたいなと考えていました。
コロナでどうなるかわかりませんが…ホテルはどこにしようかなと考ている時間が今は楽しいです。
ディズニーランドの近場に1歳の子供連れにおすすめのホテルがあれば教えていただきたいです。
1日目はパークで遊んでホテルに泊まり、2日目はゆっくりして帰りたいと思っております。
ちなみに今まで子連れ旅行はしたことがありません💦
よろしくお願いします✨

コメント

ありす

オリエンタルホテル良かったですよ🙆‍♀️
子連れに優しいホテルです😊
1度HP見てみて下さい🙆‍♀️

• あや

あや

ホームページ見てみました❣️ベビーのコンセプトフロアとかあって良さそうですね☺️
    ありがとうございます✨

• 5月20日
なつ

同じく9月、誕生日で1歳のときにパークデビューしました(^^)
ホテルはサンルートプラザ東京に泊まりました✨
ベッド柵をつけて、壁側にくっつけて欲しいとお願いしたらしっかり対応してくれました✨
あと誕生日カードのサービスもお願いしました(^^)
朝食はバイキングでしたが、無料で離乳食の準備があり(種類はそんなに多くはないです)スタッフの方に言えば温めて持ってきてくれました😁
宿泊代もそんなに高くないのでとても満足しました😍

• あや

あや

ちょうど一歳違いですね☺️
    離乳食の準備もあるのは助かりますね😊そういうのもあると楽だな〜と思っていました❣️
    金額も大事ですよね!!
    ありがとうございます✨

• 5月20日
ママイ

ミラコスタはどうですか?
私は1日目ランドで遊び、ミラコスタに宿泊、2日目はお昼くらいまでお部屋にいられるのでお部屋からシーのショーを見てゆっくりして、イクスピアリ寄って帰りましたが子連れでもゆったり贅沢な時間を過ごせてよかったです!⭐️ランドとシーを両方楽しめてお得な感じもしました!
お部屋もかわいいし、子供は上からショーを見たり、ゲストの方たちもこちらを見上げて手を振ってくれたりして、子供もずっとご機嫌に楽しんでました!
1日目にもランドを早めに切り上げてお部屋でコースを食べながらシーのショーも見れます!
大人は閉園後のシーの様子を見て楽しむこともできました!笑

• あや

あや

ミラコスタ憧れています!✨
    人気なので早く予約しないと埋まってしまいますよね💦
    シーに行かなくてもショーとか見れちゃうのは確かに嬉しいですね😊
    お値段お高めですけどやっぱりその価値はありそうですね…☺️
    ありがとうございます✨

• 5月20日
アルカ02

私も1歳の誕生日に泊まりでディズニー連れていきました😊
アンバサダーホテルのドナルドの部屋などがあってキャラクター部屋可愛かったです🌼
誕生日カード等も受付で貰えたり!部屋でご飯も食べれるので良いですよ☺🎵

• あや

あや

キャラクター部屋良いですね☺️喜んでくれそうな✨
    部屋でのご飯もありがたいですね❣️やっぱり少し気を使いますもんね…💦
    ありがとうございます✨

• 5月20日
ゆい

1歳のお誕生日にディズニーデビューした時は、ホテルエミオン東京ベイの和室に泊まりました。ホテルのベッドって高さがあるので落下しないか心配だったので…😵💦
それ以降はシェラトンのトレジャーズルームを利用しています😊子連れ専用のフロアなので周りに気を使わないし、お部屋も可愛いです。室内遊園地?もあるので飽きずに遊べます🌟

• あや

あや

たしかに、普通のベッドだと心配ですね💦赤ちゃん用には何か考えないと…と思っていました。
    和室があるのは安心ですね☺️
    シェラトンのホームページ見てましたが良さそうですね❣️楽しそうです!✨
    ありがとうございます✨

• 5月20日
えりか

新浦安駅直結のブライトンホテルは駅直結なので良いかと思います✨

最近、お部屋のリニューアルして綺麗になってると聞きました☺️

• あや

あや

駅直結で便利ですね❣️
    ホームページ見ましたがとても綺麗そうでした☺️
    ありがとうございます✨

• 5月20日
日月

お誕生日はいつもディズニーホテルに泊まっています😄

アンバサダーだと、シェフミッキーの朝食が空いていれば取ることができるのと、チップとデールの遊び場があるのでオススメです。
ランドホテル・ミラコスタもパークが近いので良いですよ(^-^)
どのホテルでも、誕生日なことを伝えると お部屋にメッセージが届きます♥️

あとは、オリエンタルホテルもよく利用します。
ビュッフェが美味しいのと、子連れ対応のお部屋が親切です。シャトルバスも本数があるので、パークへの行き来も楽です◎

• あや

あや

いつもディズニーホテル良いですね!憧れます❣️
    シェフミッキーの朝食良いですね☺️個人的にもディズニーが好きなので憧れます😊
    お部屋のメッセージもさすがですね…✨
    オリエンタルホテルも良さそうですよね!!
    ありがとうございます✨

• 5月20日

ディズニーホテルが断然オススメです!!

うちは、生後半年から度々
アンバサダー、ミラコスタ、周辺のホテルもとまりましたが、断然ディズニーホテルでした!

ディズニーでて目の前だし、子供が喜ぶ装飾がいっぱいです。

個人的にはコンシェルジュルームが良いと思います。
チェックインやチェックアウトも並ばなくてよいし、パークで疲れたらラウンドで休憩もできます。

• あや

あや

全部行かれてて羨ましいです☺️
    コンシェルジュルーム調べてみたのですがすごいですね!✨
    確かに近いとすぐ休憩できたりするのは良いですよね😊
    ありがとうございます✨

• 5月20日