※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰(20)
子育て・グッズ

西松屋のチャイルドシート、肩ベルトの伸ばし方がわからず困っています。同じタイプを使っている方、肩ベルトの伸ばし方を教えてください。

西松屋のターンレジェFIXのチャイルドシート使ってるんですが、同じのつかってる方いますか??
肩ベルトが短く、乗せるとすごくきつそうで
説明書みても伸ばし方がまったくわからなく、
いま、インナークッション取って乗せてる状態です。
まだ2か月なのでインナークッションないといけないですよね、、誰か肩ベルトの伸ばし方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

肩ベルト、分かりづらいですよね〜…
うちもめっちゃ悩みました😱
お股の金具の下に隠れてるスイッチ押して伸ばす方法はMAXまでされてますか?
あとは、背中側で10段階くらい高さ調整できるところがあるので、そこを上の方にしたらかなり緩くなります!

• えり🔰(20)

えり🔰(20)

お股の金具の下ってどこですか!!!スイッチあるとかしらなかったですまったく😂😂後ろの上げ下げしても伸びんけん苛々してました(笑)

インナークッションありでも全然大丈夫そうですか??

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

金具ガチャってとめるところめくったら、赤い丸にpushって書いてあるところあると思うんですけど…
後ろの結構上にあげたら伸びませんか?

• えり🔰(20)

えり🔰(20)

そのスイッチの存在知らなかったです、、、笑

上ですね!してみます!!ありがとうございます😊

• 5月20日