※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu1
妊娠・出産

妊娠後期で性別未確定。お尻を見ても女の子の特徴なし。まだ性別隠してる可能性高い?

妊娠後期になりました👏あっという間……

なのですが、性別確定してません(´ω`)
5ヶ月ごろに「性別知りたい?……多分、女の子だと思う」
と言われて以来全然見せてくれず😂

先週、お尻を下からのアングルで見た限り🐘ついてないから女の子かなぁ~とのことで、私も凝視したところ、確かに何にもついてないように見えました。

どうでしょうか……まだ隠してる可能性高いでしょうか??二回言われたし、女の子の気になっちゃってるんですが笑

コメント

27wでついてなければほぼ間違いなく女の子だと思います🌷

• yuu1

yuu1

やはり女の子でしょうか!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
ぴっぴ

私もまだ分かってないです!
それっぽいのは、ついてなさそうだけど…ちゃんと見せてくれないね。
下むいてて見えないね…。と立て続けに言われてまだ確定してません(笑)

28週だと女の子の可能性が高いと思います!

• yuu1

yuu1

ついてなさそうだけどちゃんと見えない……やっぱりあるあるなんでしょうか😊
    見えるかどうかは赤ちゃん次第ですよね笑

でも……女の子なのかな??😆ありがとうございました!

• 5月20日
姉妹ママ

おめでとうございます💓
あっという間ですよね😂

私もずっと女の子かな〜?でもお股も🐘も見えないね〜が続きに続いた末、ちょうど同じ28週あたりでほぼ確定もらい、女の子うまれました👧🏻💓
そんな思わせぶりが続くと勝手に女の子だと思い始めますよね😂

• yuu1

yuu1

ありがとうございます✨
    一緒です笑
    周りも女の子だと思ってるので男の子だったらみんなびっくりしそうです😅
    また次回の健診に期待します!

• 5月20日
もんきー

うちも産まれるまで8割女の子。と言われて、男の子の可能性あるの?💦と思っていましたが女の子でした😊

下の子は5ヶ月入る前に男の子だねーと言われたので、28週だと女の子の可能性が高そうですね😊

• yuu1

yuu1

えっ産まれるまでですか!
    ちゃんとはっきり正面から見えないと断定してくれないんでしょうか……😅

男の子はついてたらすぐ分かりますもんね♪
    コメントありがとうございました😌

• 5月20日