※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

私の実家の隣で暮らしています。たまあに母が手伝ってくれるのは有難い…

私の実家の隣で暮らしています。

たまあに母が手伝ってくれるのは有難いのですが、
せっかく寝かしつけたのに起こしたり、「あー、くー」など大きな声で喋っているだけなのに、泣かない泣かないと行って抱き上げます…さすがに娘も邪魔されたのが気に食わないのかギャン泣き。

抱いたから泣き止ましてくれるのかと思ったら泣き止まず、お腹すいたのかーと言って決まった時間があるにも関わらず勝手にミルクをあげようとしたり
気づいたら家の敷地内から連れ出してご近所さんと喋ってるし、おまけに泣き止まなかったら押し付け。。。
だったら泣いてないのに抱かないでよ…
暑いため少しでもあせもになるのを防ぐため短くしてるのに…
何度言ってもわかってくれないからとっても困ってます。可愛がってくれるのは嬉しいけど、やっとゆっくりできるって思ったのに…ってなる。
どこ探しても居なくて30分くらいご近所さんと喋ってるの見つけた時にはもう焦ったし、部屋に戻って泣いてしまってた。
娘は汗びしょびしょで…もう少し考えて行動して欲しい。

コメント

りー

わかります😢
私の場合、旦那の実家が隣でいつも夜ご飯はお世話になっていてありがたいのですが泣かないようおっぱいをあげて行ってるのにも関わらずすぐに麦茶をあげたりジュースをあげたり😅
言いたいのに言いきれないでいます😥