※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お金・保険

埼玉県で内で15キロ位離れたところに引っ越しするのですが、みなさん引っ越し代っていくら位かかりましたか?

埼玉県で内で15キロ位離れたところに引っ越しするのですが、みなさん引っ越し代っていくら位かかりましたか?

コメント

レモン

時期にもよると思いますが、ウチは5キロくらい離れた所で朝一指定で7万くらいでした✨

• プリン

プリン

安いですね💡何月位ですか?ちなみにどこの業者さんですか?

• 5月20日
  • レモン

レモン

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 5月20日
レモン

7月末でした☺️サカイ引越センターです⭐️3社くらい見積もり出して1番最後に見積もり出してもらい、他の業者の値段を見せて、その日に決めたらこの値段だって言われたのできめました!

• プリン

プリン

そーなんですね💦
    平日ですか?ちなみに何tトラックかとかって覚えてますか?
    私は最初サカイ引っ越しセンターに見積り出してもらったら16万て言われてちょっとびっくりしてて💦他だとどーなのかなーと…😅

• 5月20日
  • レモン

レモン

そうなんですね💦
    私も最初は12万とか言われた気がしますが、他の業者の見積もり出したら安くなり、そんなに変わるのかとビックリしました!!
    確か土曜日です😄何トンかは忘れてしまいましたが、1LDKからの引っ越しだったので荷物は少な目だったかもしれません😊

• 5月20日
  • プリン

プリン

えー😱そんなに変わるんですか⁉️最後にサカイさん見積ってもらえば良かったかなぁ~😅笑
    しかも、うちも土曜日です😣荷物はちょっと多めで4トントラックなんですけどね💦

• 5月20日
あいす🍦

2LDK→4LDKで2月頭、平日の大安の日。エアコン込みで7万くらいでした!
純粋な引越し代は5万以下です❤︎
閑散期だったのでお安くやってもらいました✨

• プリン

プリン

安いですね!どこの業者さんですか?平日だと、きっとより安くなりますよね💡

• 5月20日
ばー♡

隣の町約8キロ位で2トンロング車と2トン車2台分で平日98000円でした。3キロの距離の時は同じく2台で土曜日89000円だったと。どちらもサカイです。

• プリン

プリン

2台で土曜日でその値段ですか?!安いですね✨
    うちは見積りしてもらったら本当高かったです😰

• 5月20日
  • ばー♡

ばー♡

小さいものとかは段ボールに自分でつめておいてそれを運んでもらう感じです。サカイの方に全部やらせたらかなり高くつくと思います(*_*)時間もあちらの都合にあわせました。二台で満載でした(*^^*)冷房は取り外しなしです。他の方も言うように何社かみつもりとってサカイに交渉すれば安くやってくれると思います。

• 5月20日
あおむし🐛

2DKから4DKへ2人分の荷物で4万弱でした☺️
4月の日曜日だったと思います🤔
有名どころではないですがきちんとしてて作業員の方も感じよかったです😌

るるな

私は他県から埼玉県へ引越してきたときに、見積もりとるときにファミリー引越というところにも見積もりしてもらいました。他県からでしが、埼玉の会社だったのでかなり安くがんばってくれて8万で見積もってくれました!2tロング2台で、平日(金曜日)朝一引越しです。結局サカイにしましたが、何社か見積もって値引きしてもらいました。なので他社との見積もりを比べて交渉したら少しはお値引きされると思います(^^)

12月の土曜日に20キロくらいの距離で2トンロングで5万円しかなったです^ ^アーク引っ越しセンターです。相見積もりを取る気でいましたが、1社目で決めました。営業のお兄さんがとてもいい方で、しかもお安くしてくれたので笑
50キロ以下くらいでしたら距離はあまり関係ないといわれましたよ!

都内から埼玉県に引越しした時、土曜日の時間はいつでも良いにして、アート引越しセンターで3万円でした。
4tトラック1台です。