※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

排卵痛みたいな痛みが初めて起こりました。生理痛もほとんどないですが…

排卵痛みたいな痛みが初めて起こりました。
生理痛もほとんどないですが、先ほどから子宮が痛みます(T ^ T)排卵日の2日前です。初めての感じですが多分排卵痛ですかね??
10日ほど前に中出ししたのですがこれは関係あったりしますでしょうか??

コメント

たぁ

中出ししたのが10日前なら、排卵日ズレていない限り関係ないと思います……😫

• m

m

妊娠の可能性はないですよね!
    排卵痛初めてでなんか驚いてます🙄お返事ありがとうございます😊!

• 5月20日
ありす

私も全く無かったのですが、2人目出産してから排卵痛があるようになりました😅
最初何か分からなくて、生理痛みたいな痛みで、排卵日辺りだったので3ヶ月様子見ましたが、やはり排卵日辺りにある痛みだったので、これは排卵痛だなと確信しました😅

• m

m

同じですね(>_>)排卵痛なんでしょうね。なんだこれ、って痛みです🙄地味に痛いですね。。
    お返事ありがとうございます😊

• 5月20日