※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
子育て・グッズ

お子さんにおもちゃを買うペースや悩みについて相談です。要望や適切なペースについて教えてください。

皆さんは、お子さんにどれくらいのペースでおもちゃを買ってあげていますか?🤔

今日、フリマアプリで1111円分(9台分)のミニカーを買いました!!!
もう1つ買おうか迷っているものがあって、3台で300円お得だし今集めているミニカーの種類のひとつなので欲しいのですが、9台も買ったしなぁと思い、、、

でも、最後にわたしがおもちゃ買ってあげたのいつだっけ〜って感じで、多分今年に入ってから買ってあげてません😅

子どもにどれくらいのペースでおもちゃを与えるのがいいのでしょうか???
それと、皆さんならこういう時どうしますか?😣

コメント

2歳なってから月1で買ってました😂
今月は我慢してます😂

まる

月に1回は買ってる気がします(笑)
300円なら私は買います☺️

2児mama💓

毎月買ってしまいます😣

メメ

大きな金額のものは誕生日とクリスマスだけだけど、それ以下のものは何だかんだよく買ってます💦
特に最近は外出出来ないので余計に😂

。

息子の時はしょっちゅう買ってましたが今ではおもちゃ溢れかえってるのでいらなくてむしろ捨ててるくらいです😂

自分たちで買うのは誕生日、クリスマス、くらいですかね🤔

あお

私が欲しくて結構買ってしまってます😅
これ知育に良さそう!とか電車好きだから喜びそう!とかこれで一人で遊んでくれたら楽だな!とかの理由で😂
あとこどもチャレンジしているので、月1でちょっとした物が届きます✨

集めてるならお得だし私なら買っちゃいます笑