※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

フルタイムで働きながら子供の送り迎えに家事全部やってるのに当たり前…

フルタイムで働きながら子供の送り迎えに家事全部やってるのに当たり前だと??
ふつーのことだから偉そうに言うなだと?
朝からどんだけバタバタしてるか分かんないの?
そこにカーペット手洗いする時間作れ??
それならただ働いてるだけのお前がやれよ。
一息つくのは夜寝かしつけてからなのにそれさえ奪う気なの?馬鹿なの?

コメント

yuri

ほー。大人として自分のことは最低限自分でやるのが当たり前ですよね。夫の洗濯、食後の片付け、ゴミ、食事、、、自分でやってもらいましょう٩( ᐛ )و
文句言われるくらいならカーペットは撤去してしまえーーー!

お疲れ様です!!!!!

• まる

まる

一度全部させた事あったんですけど洗濯も3日も続かずで、ご飯とかもお金の管理を私がしてるので自分の手持ちがなくなるとともにご飯作ることになりました😂💦
    ちなみにその間一度も自炊せずコンビニとかのご飯を食べてるようでした(笑)

そして、保育園の迎えくらい行くけど?って言われたんですが、一度も行ったことないし、クラスも知らないし、18時までのお迎えなのに仕事終わらない奴が何を言ってるんだか…って感じです😖

カーペットもタイルカーペットで、今日勝手に新しいのを買ってきて変えたくせに使ってやつは手洗いして干して乾かしといて!って言い出したから上のような言い合いです😂😂😂

どっちかと言えば旦那の方が働いてる だけ なんですけどね💦

• 5月19日