※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

後期つわりはいつから始まり、赤ちゃんの体重や子宮低長について教えてください。8ヶ月で心配しています。

後期つわりはいつから始まりましたか?😢始まったときの赤ちゃんの体重と子宮低長も良かったら教えてください😣もうすぐ8ヶ月なんですが、いつからくるのかすごく不安です😭

コメント

あーちゃん

始まった時の体重とかわからないですけど、わたしは24週くらいには始まってました😭
背が低くて体も華奢で、ブラジャーの圧迫さえも元々しんどくなるので、わたしはきつかったんだと思います😭
人によってない人もけっこういますよ😃

• パピコ

パピコ

わたしも身長が150cmで低いです😭ブラジャーの圧迫きついですよね😢💦そろそろ後期つわりに入りそうな予感がしてます😭

• 5月20日

後期つわりはなかったです🙌

ただ、8ヶ月すぎたくらいから、お腹が大きくなってきて、食事を小分けにしないと、胃酸が戻ってくる感じがあり、薬もらってました💊

• パピコ

パピコ

なかったんですね!✨羨ましいです😭✨
    身長は高いですか?😣

• 5月20日

退会ユーザー

160㎝、8ヶ月ごろは、62Kgくらいだったかなぁ🤔と思います!

• 5月20日
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます♥️
    後期つわり頑張って乗り越えます😭

• 5月21日