※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
ファッション・コスメ

来年の4月から仕事復帰なのでそのぐらいから脱毛に通いたいのですがおす…

来年の4月から仕事復帰なのでそのぐらいから脱毛に通いたいのですが
おすすめを教えてください‼️
サロン名
料金
一回で行える部位
予約の取りやすさ
脱毛の効果
いろいろ知りたいです

コメント

ママリ

銀座カラー
・全身コースで金額は忘れました😅
・全身を2分割で別予約が必要でした
・予約はめちゃくちゃ取りにくく、途中でサロンが追加され「新店舗の方が取りやすいからそっちに移ってください」と言われました。大阪です。
・効果はあるかな。
行ってたのは5年以上前です。
スタッフは気さくで、カーテンで間仕切りされただけの空間で結構プライベートな話を突っ込んできます。恋愛、仕事、家族についてなど。
スタッフはゴーグル無しで強い光を扱っていて心配でした。追加オプションを強引に勧めてくる事はありませんでしたが、予算を理由に決済直前にキャンセルと言うと支払い方法はいくらでもあると引き止められました。
支度ができたか、帰り支度が出来たか、ちょくちょく急かされました。
VIラインの除毛で肌が荒れてると言われ度々施術出来ませんでした。しかも「荒れてますね」ってIラインをしつこく撫で撫でしてくるスタッフが居ました😂
お客さんで男性は見たこと無いです。

湘南美容外科
・全身、料金忘れました😅
・一回で全てやってくれます。無期限でした。
・予約はシーズンによるそうですが、私は困りませんでした。
・効果はありました。銀座カラーの後に行きましたが、銀座カラーが効果ないというより、お得な回数では私の剛毛は消え失せず二軒目となりました🤣
・間仕切りはカーテンのみですが、足元から隣の人の履き物や鞄が見えました。男性のお客さんも居ます。Oラインの除毛だと手短な会話で分かりました。
スタッフは看護師さんらしく、会話は無し。体勢の変更などを案内してくれるのみです。一度肌が荒れた時は医師の診察を受け、さっと塗り薬を出してもらえました。
スタッフはゴーグルしてました。

どっちの方が効果的かは、私としては特に優劣は無いですが、やっぱり湘南はスタッフの対応も良かったです🤗

銀座カラーは美容室。
湘南美容外科は病院。って感じです。

• Ri-

Ri-

細かくありがとうございます。
    湘南は医療脱毛になるんですかね?
    私も濃い方なので短期間でのツルツルは難しいので、金額とスタッフの感じで選ぶ方がいいんですかね?

• 5月20日