※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

現在2人目妊娠中なんですが、夏にむけてマキシワンピを購入したいと思…

現在2人目妊娠中なんですが、夏にむけてマキシワンピを購入したいと思います!妊娠前はサイズMを買ってました!GUやしまむらなどのマキシワンピ買うとしたらやっぱりLのほうがいいですか?Lだと出産後ぶかぶかにならないか心配です。9月出産予定です!

コメント

Milk.t

私だったらLを買います(^-^)
1人目を出産してからしばらく体型が戻らなかったので服が無くて焦りました笑

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

やっぱり大きい方買った方がいいですよね(Ü)✨
    試着してみて決めようと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 6月14日
ここ◡̈⃝

私はユニクロのブラパッド付きのマキシ愛用してましたが、結構伸縮があるのでお腹大きくても同じサイズで苦にならず過ごせました(*^^*)今も着れてます◡̈

逆に妊娠中ちょうど良かったワンピは、おっしゃる通り出産後はぶかぶかで着れませんでした💧笑

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ユニクロもありですね\ ♪♪ /
    やっぱり出産後はぶかぶかになっちゃいますよね(○´;ω;`○)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

同じく9月予定日ですー!!

私は身長が150cmで低いので、
GUのワンピ2着買いましたが、Sサイズでゆったり着れました!
昨日ちょうどアベイルで買ったマキシワンピはMではぴったりすぎたのでLにしました(笑)
出産後も着れるかは危ういですが…(笑)

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

一緒ですね〜\(^^)/
    そうなんですね!
    試着してから決めたいとおもいます( *´ω`* )/

• 6月14日