※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラしており、子供との関係に悩んでいます。更年期か、ストレスか、婦人科に行くべきか迷っています。怒りやストレスが原因かもしれません。話を整理したくて相談しました。

これは更年期か?
ストレスか?
最近イライラしてる。
子供のイヤイヤ期と自分でしたい期とあまのじゃく期?で参ってる?
婦人科に行こうか悩むぐらい😖
子供にあたってしまって後悔😖😖
私がいっぱい怒るから子供もすぐ泣くし、ストレスたまってるのかも。
話はまとまっていませんが、吐き出してスッキリしたかった。

コメント

結優

うちと同じですね。イヤイヤ期、自分でしたい期、あまのじゃく期…。

自分でやりたいって言ったのにできなくて怒りなきするし、自分でいらんって言ったのに、いらんのねってあげなかったら心折れて泣いてるし…。

食べるって言うから用意したのに食べなかったり…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいる前で子供にママ怒ってる?って言われて、いっつも怒ってるって子供に思われてるでって言われて更にイライラ💢
    ぺいさんはそういう時子供に対して怒ってしまわないのでしょうか?

• 5月20日
  • 結優

結優

そんなこと言われたらイライラしてしまいますね。いつも怒ってるわけじゃないから…。

ママ怒ってる?って子どもから聞かれたことはないけど、怒ってるときにすごい笑顔を返されることはよくあります。

• 5月21日