※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkr
産婦人科・小児科

熊本市中央区か東区で、広めの駐車場がある小児歯科を教えてください。

【熊本市中央区か東区で探しています】

おすすめの小児歯科を教えていただきたいです!

(※駐車場が広めだと尚嬉しいです。)

よろしくお願い致します🙏😊

コメント

COCORO

グラン歯科はどーですか??
自衛隊の近くにあるダイキの駐車場と一緒の敷地内なので
駐車場は沢山あるし広いかな?と思います

• hkr

hkr

ありがとうございます😊
    検索してみます!

COCOROさんのお子さんも、そちらに行かれてますか?

• 5月19日
  • COCORO

COCORO

以前は行ってましたよ!先生やスタッフさんもとても優しくて親切なので 定期的にみてもらってましたよ!!

いまは引っ越して遠くなったので😭いけてないですけどね

• 5月19日
  • hkr

hkr

そうでしたか🥺
    ありがとうございます😊

1歳7ヶ月の娘のフッ素塗布に行こうかと思っていたんです!

まだ産まれて1度もいっておらず、1歳半検診でアドバイスもらおうと思っていたのですが、コロナで検診もいつになるかわからず、とりあえず歯科に電話して行った方が聞こうと思っていました!

• 5月19日
  • COCORO

COCORO

一歳半検診の時にしますか?どーしますか?で選択は出来ました💕その時にはじめて区役所でフッ素しました😆

区役所に電話して☎️歯科衛生士さんと話もできたりしますよ??
    ↑育児相談【保健師、栄養士、歯科衛生士さんが居られますよ??電話で相談させてもらったこともあります】

もちろん歯科でも良いと思いますよ!

• 5月19日
  • hkr

hkr

そうなんですね☺️
    検診の時にやっていただけるのは初めて知りました、情報ありがとうございます👏🏾

先にそちらに電話して相談もできるんですね😆

色々教えていただきありがとうございます😊
    大変参考になりました!

• 5月19日