※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

28w6dの初マタです😊切迫早産と入院、無痛分娩について質問です!現在、切…

28w6dの初マタです😊
切迫早産と入院、無痛分娩について質問です!

現在、切迫早産のため自宅安静をしています。
今クリニックに通院中で、34w頃に大阪の千船病院に行く予定です。

子宮頸管の経過は、
23w5dで子宮頸管が33.3㎜
25w6dで子宮頸管が29.9㎜
27w5dで子宮頸管が22.5㎜  

とだんだん短くなり、お腹の張りも頻回になっているため、リトドリンを毎食後と頓用で2〜3回内服しています。
クリニックの検診では自宅安静で様子を見ていますが、千船病院では入院を勧められるのでしょうか😢??

千船病院のホームページで入院に必要なものを確認しましたが、実際に必要なものや、パジャマも前開きやワンピースタイプなど指定があるのか、などスタッフの方に聞きながら準備をしようと思ってましたが、いつ入院と言われるか分からないので早めに準備をしようと思います。
千船病院で入院、出産された方、持ち物についてのアドバイスもいただけるとありがたいです(T . T)

ちなみに持病があり、無痛分娩の予定です。
無痛分娩をされた方は出産日はいつ頃決定したか、無痛分娩をしてどうだったかなども教えていただきたいです😢

コメント