※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
家族・旦那

テレワークができない職種だけど、交互出勤などで家にいることが多くな…

テレワークができない職種だけど、交互出勤などで家にいることが多くなった旦那さん、家で何してますか??
うちは病院を相手にした営業職なので、病院からは来るなと言われ仕事がないので交互出勤で週の半分家にいます。
が、たまに電話かかってくる程度で何もしてません。
ゲーム、スマホ、昼寝、漫画…です。
ちょっと頼み事すれば、仕事中なのにと嫌な顔されます…。何もしてないのに。

同じような状況の旦那さんはどうしてますか??😓

コメント

るー

うちの旦那は家にいれば家の事も子供の事も一切しません。
グータラな生活をしてますよ💦

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    同じです😦💦
    子どもがパパ嫌なので大変です💦
    食っちゃ寝してるので明らかに太ってると思います😦

    • 5月19日
  • るー

    るー

    うちの娘はまだ旦那の所に行きますが、旦那は抱っことか遊んでもくれないので子供はすぐ私の所来ますね汗
    うちの旦那も食っちゃねしてるのでデブですね😁

    • 5月19日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね😓
    旦那は子どもと遊ぼうとしますが、子どもにイヤーーあっちいって!!って毎回言われて何もしなくなりました笑

    • 5月19日
  • るー

    るー

    そうなんですね💦
    それは旦那さんも可愛そうです😭
    うちの子も旦那嫌いになりそうです💦

    • 5月19日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    小さい頃からの積み重ねがなかったからこんななってるのかなって感じです🙄
    遊ぶときは遊ぶんですが、旦那も子どもも気分屋なので🙄

    • 5月20日
  • るー

    るー

    やっぱり積み重ねは大切ですよね!
    うちも旦那に子供と遊ばせて何とか旦那を好きになってもらわないと…

    • 5月20日