※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店のアイスマイルで建てた!建てる!と言う方おられますかー?!ど…

一条工務店のアイスマイルで建てた!建てる!と言う方おられますかー?!どれくらいの大きさでおいくらくらいか教えて頂きたいです!🥺

コメント

卵かけごはん

i-smartですかね?
i-smart建築中です😊
建坪33坪でギリ3000万いかないくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスマートがいいかなあと思ってたのですが、いまアイスマイルと言うのもあると知りました!なるほど!!😭やっぱり少しはお高くなりますよね!!😳でもアイスマートも候補なのでとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月21日
RIE

32坪で2800万ぐらいだったかな?
まだ打ち合わせ始まっておらずタブレット見た感じですが💦

規格住宅でも高いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私ももうすぐタブレットがくるのでみてみようとおもってます🥺🙏高いですよね〜😭でもやっぱり性能がいいなら…と悩んでます!!

• 5月21日
rimo

これから建てる予定です🙂
上物は31坪で2300万くらいです!
わたしもタブレットで概算だしてる段階ですが、つけたいオプションはつけてこれくらいでした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!これから建てる方のご意見とても参考になります!オプションはどんなのつけたかとか教えていただけたりしますか??🥺🙏

• 5月21日