※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘との遊びが限界で、育児や家事が負担。体調も崩し、外出も難しい。ストレスが溜まっている様子です。

娘の遊び相手がもう無理です😭
ずっと自粛で家遊びベランダ遊び散歩の毎日。
主人は多忙で土日も育児も家事も全て私の仕事。

首も腰も痛いし、壊れかけのメガネで生活して気が狂いそうになります。
少しも一人で遊べないし、ちゃんと本気で相手して遊ばないと怒り出す娘💦

今週は天気も悪くてあんまり散歩も出来なさそうで、もう本当に家にいるのが限界です。

今日は曇りで散歩に出たけど雨が降ってきて引き返しました。
明日も雨だけどカッパ着て長靴履いて外に行こうかな…
行くあてもないけどもう家にいたくない😭

コメント

たろうちゃん

辛いですね😭

とりあえず、壊れかけのメガネを作りに行くのはアリかなと思います。
無くせるストレスは減らしていきたいです😭

  • ママリ

    ママリ

    メガネ屋はリスク高いと聞いて行くの躊躇ってましたが、明後日?に緊急事態宣言解除されたら行こうかなと思います。娘は可愛いけともう本当にストレスだらけで死にそうです😭

    • 5月19日