※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

ハワイに新婚旅行へ行った時、安かったので1farst response Ovulationと…

つぶやきです。

いつもこちらでお世話になっております。
ハワイに新婚旅行へ行った時、安かったので1farst response Ovulationという排卵チェッカーを購入しました!

8月18日に卵巣出血で色々と大変だったり、それから2日後にハワイへ行ってしまったり(今では笑い話ですが‥(°_°))、8月28日に生理が始まったと思ったら、不正出血が続き今月14日にやっと止まり今に至ります。
もう子作りd(^_^o)と許可を頂いているので早速子作り始めています。(今年7月から始めて見ました!)

たまたまお腹がチクチクするな〜と思い、初めてチェッカーを使ってみたところ‥

的中!!!
おっしゃー!なんて叫んでしまいました(笑)

ちゃんと排卵してたー!なんて安心も。
お腹のチクチクは卵巣出血を思い出し怖いのですが、なんだかこの不正出血で、んん?という中での的中の感動を旦那と分かち合えなかったので書かせてもらいました。くだらなくてすみません\(//∇//)\

コメント

しばぞー。

これは排卵検査薬なんですねー!こんなにはっきりと。。
私は排卵は病院で確認してたけど、こんなに気持ちよいほどはっきりでませんでしたよー。

ぽんぽん

そうなんですか!病院ではどのような検査か分からないのですが、ひとまずやってみたらこんな感じで‥\(^o^)/なんだか妊娠検査薬でこれまで陰性しかみたことなかったので、排卵してようがどっちだとしても、陽性!というものにとても反応してしまいました(笑)