※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F625
子育て・グッズ

ハイチェアのブランドとおすすめポイント、ストッケの価値について知りたい。現在の椅子でのストレスを解消したい。椅子への食べ物のなすりつけや立ち上がりが問題。ハイチェアへの移行で改善を目指す。

使用しているハイチェアのブランドと
おすすめポイント教えてください🙇‍♀️‼︎
またストッケを使用している方へ、
高額ですが価格以上の価値は何なのか知りたいです。
ただのブランド価格なのでしょうか🤔?

現在テーブルに取り付ける布カバーの椅子を使用
していますが、スプーン食べを始めてから
・椅子へ食べ物をなすりつける
 →毎食洗えないから不衛生
・椅子に立ち上がる
 →座らせた瞬間立つ…食事が戦いに…
という2点の大きなストレスを抱えています😭

ハイチェアへ移行して
・椅子へ食べ物をなすりつける
 →拭き取り、掃除がしやすい
・椅子に立ち上がる
 →立ち上がれない
という改善が一番の目的です。

コメント

be

スクスクチェア使ってますけど汚れたら拭けばしまいですし足の裏しっかりつくのでいいと思います^_^ただそのままだとこれから足抜いて立ちそうな気がするので
別売でベルトあるみたいなので
それ使えば立てないと思います!
ストッケに似てて1番安いのが
これかなと思って買いました^_^

• F625

F625

ありがとうございます!ベルトも別売りであるのは知りませんでした!検討してみます^ ^

• 5月25日
🌃

わたしが子供の頃使っていたストッケのトリップトラップを息子に使ってます!30年もってるということなので、割れば値段かなり安くなるかなと…!ちなみに旦那の実家では、旦那が子供の頃使っていたトリップトラップをいまでも大人が使って座っています!

古い型のものなので、最近のものとは違うと思いますが…うちのはガードみたいなのがあっても立ち上がれてしまいます⤵️でも木製なので汚れたら拭き取れるのはいいかなと💡

• F625

F625

30年ももつなんて!確かにそう考えるとコスパは良いのかもしれないですね。
    有難うございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルン使ってます!
うちの子も椅子から立ってしまい、1歳過ぎてから買い換えました。
絶対立ち上がれない椅子かと思います!
テーブルも外して洗浄可能ですし、椅子の部分も汚れてもふけば気にならないです!
本当に買ってよかったと思ってます😊
ただ、一般的なハイチェアよりも座れる期間が短いです。3歳までだったかな?
うちの子は体が細いのでいいですが、大きめちゃんだとそれより早く座れなくなる可能性あります。
あと、わたしが購入してすぐにモデルチェンジして価格も上がってしまったみたいです。

• F625

F625

立ち上がれないのはかなり魅力的だけど3歳までなんですね>_<有難うございます!検討してみます!

• 5月25日