※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳半の娘と過ごす家での時間、集中力がないので短時間の遊びを繰り返し、2人目妊娠中。おもちゃの遊びや使えるおもちゃについてアドバイスをお願いします。

1歳半の娘がいます☆
同じくらいのお子様いる方
いつも家にいる時なにしてますかー??

私は1日中家にいる時は
ままごとや積み木やブロック
お絵描きや録画してあるビデオなど
見せてるんですが
娘も長い時間集中力はまだないので
ちょこちょこ遊んで片付けてまたやってとかの
繰り返しです(^^;;
そして私も今2人目妊娠中なので
家にいる時は横になってゴロゴロ、、、
携帯いぢったりしちゃいます(^^;;
携帯良くないのは分かってるんですけど
ついつい、、、、笑
おもちゃとかもそんなたくさん
買ってないので何かいい遊びありますかー?
また、このおもちゃは凄く使えるとか
ありますかー??

コメント

♡♡めー♡♡

一歳半なら、シール貼りとか好きでしたよー(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ監督しながらですが。

  • nana

    nana


    シールも確かにペッタンペッタンと
    貼りますね(*^^*)
    でも集中力は何してもまだ短いですよね(^^;;

    • 6月14日