※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

義母が電動ハイローチェアを買ってくれることになり悩んでいます。必要かどうか、子供が倒さないか、長く使えるか、収納場所もない。他の物を買うべきか迷っています。意見をください。

義母が電動ハイローチェアを
買ってあげるとのことですが
いざ買うとなると悩みます😅

2人目ですが本当に必要なのかどうか?
ベビーベットは家にありません。
3歳になる娘がいたずらして
倒してしまわないか?
実際すぐ使用しなくなったら勿体ないよな...
長く使うものなのか?
収納場所もすくないしな...
だったら他の物(特にいま
おもいでばこという写真データ管理できる
物か、ビデオカメラが気になっている)を
買ってもらうべきか....

優柔不断でして...
よければ意見ください😭

コメント

バルタン星人

うちは、1人目から使ってましたが重宝しましたよ!
今も離乳食に使ってます!上の子がバタバタするのに、踏まれずにすむし、ユラユラしようとしたら勝手に動くやつやから、手で押したら潰れるよって言えば納得してました。しかも。子供が倒せるような重さではないです!大人でも持ち上げるには重いなと感じます!

みう

正直電動ハイローチェア使った期間少なかったです💦2人目には確かに下に寝かせるのは心配だから何かしら居場所はあるといいですが、電動ハイローチェアじゃなくていいかなぁと思ったりします!

るか

赤ちゃんの好みによります😅

上の子はハイローチェア大好きで神アイテムだ!!と感動したんですが、下の子はハイローチェア大嫌いで全然乗らず、バウンサーの方が気に入っていていました。

できれば生まれてから気に入るか乗せてみて決めるのがいいかも...🤔

♡

使用期間は短かったですが
一番買って良かったものです
授乳して、ハイローチェアに乗っければすぐ寝てくれたので

2人目なのであんま手かけれないし
あったらいいなと思います!

はじめてのママリ🔰

使う期間短いし嫌がる子は嫌がりますよ!それなら上の子も一緒に立って乗れる高機能なベビーカーとかのほうが良いかもと思いましたー