※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、三輪車orストライダーどちらがいいでしょうか?身長85センチの娘に適していますか?

誕生日プレゼントについて🎁

7月に娘が2歳になります。
以前公園に行ってたとき、お友達や見ず知らずの子の三輪車に乗りたがって、乗らせてもらったこともあったので、プレゼントは三輪車にしようかな~と思っていたのですが、身長が高いため、そのうち膝がハンドルに当たったりして、長く乗れないのかな...と思って、悩んでいます😓
買おうと思ってるのはiimoのがおしゃれでいいな~とは思ってるのですが…
今からストライダーは早すぎますかね?💦
ママ友からサンライダーのことも教えてもらったのですが、色が男の子っぽい色しかなくて、デザインもあんまり私好みではないです😅

ちなみに身長は1歳半健診時には83センチほどありましたが、今はおそらく85センチ位なのかな、と思います😆💦

2歳の誕生日、三輪車orストライダープレゼントされる方いらっしゃいますか?

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ままさんはストライダープレゼントするんですね😌
そしてディーバイクもお持ちだったんですね😆
うちも前に友達の家に行ったらあって、乗らせてもらったら普通に乗ってたんですが、やっぱり普段から乗ってないと、ストライダーに移行しにくいですかね?😆💦