※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーな
その他の疑問

FXされている方いらっしゃいますか?どのような感じで利益はどれくらいあ…

FXされている方いらっしゃいますか?
どのような感じで利益はどれくらいありますでしょうか?
主人に内職代わりにやってみたらと言われて
勉強しようと考えてています◡̈
良かったらお話聞かせて下さい✨

コメント

しぃたす

元金融機関勤務経験者です( ¨̮ )

失礼な事を申し上げますが…株や投資信託、外貨などの知識はどうでしょうか?私はもう離れてしまいましたが、勤めていた時は毎日日経新聞を読み、分刻みで株価の動向をチェックし、ニュースも常にチェック、日本の経済状況や世界の経済状況などからある程度自分で経済の動きを予測しながら販売していましたが、それでもやはり損させてしまう事もありましたし、自分でも利益大分でたり、損したり利益分で損失分を補填したり…。
やはり経験と知識が必要な世界です…。

銀行などで販売されている投資信託についてはある程度リスク回避されている商品もあるので良いかもしれないですが、正直FXはハイリスクです…。もちろん上手く行く時は物凄く儲かると思います。が損する時は一瞬でマイナスです…。

私の先輩はFXで失敗し借金があります。
脅すようで申し訳ないですが、本当にハイリスクな世界なんです(;_;)使う予定の無い、言い方が悪いですがドブに捨ててもいいやと思うような余裕資金でやるならいいと思います。もし、使う予定のある資金でやるなら絶対やめた方が個人的にはいいと思いますよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ぴーな

ぴーな

コメントありがとうございます♡
    やはり難しいですよね!
    名前しか聞いたことなかったので
    どんなものなのかなという興味本意でした💡
    まだどんなものかすら調べてなかったので⸜( ⌓̈ )⸝

• 6月13日