※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

里帰り中の旦那の浮気が発覚し、里帰りから帰ってきてからも浮気してい…

里帰り中の旦那の浮気が発覚し、里帰りから帰ってきてからも浮気していたことが発覚しました。
証拠としてあるのはキスをしてるプリクラのみでそれ以外の証拠がないんですが慰謝料って請求出来るんでしょうか?
それと費用があまりかからない事務所でオススメはありますか?
その場の話し合いでは許すことにしたんですが旦那の言い訳を聞いてやっぱり無理だと思いました。
旦那の言い訳は夜の仲良しが少ないから浮気した、それがこれからも少ないようであれば一緒にはいられないと。
19:30に仕事が終わるくせに帰ってくるのは夜中、週1で外泊、わたしだって仕事してるのにこれを全部我慢してこの先やって行ける気がしません。
証拠があまりなくても慰謝料請求できた方っていらっしゃいますか?少しだけ詳しくお話聞けたらなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

あんぱんまん

元旦那と離婚する際に
弁護士雇いましたが、
慰謝料を取るのは不貞行為の証拠がないと
難しいと言われましたよ💧
ちなみに離婚理由は浮気ではないですが💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    他に証拠が残ってたりしないですか?😭
    LINEの内容など、、

    • 5月19日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんですね…
    それ以外残ってないです…
    ご回答ありがとうございます

    • 5月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ただキスをしている時点で
    浮気してることには間違いがないので
    とことんやった方がいいですよ😂
    離婚調停するとか、、

    • 5月19日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    本人の口からはプリクラ以外にもしていたということは聞いてるんです😣
    全然無知で申し訳ないんですが離婚調停だとどうなるか教えていただいてもいいですか?
    簡単で大丈夫です!

    • 5月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    それ録音してますか?
    旦那さんに何か聞くときは
    録音していた方がいいですよ!

    第三者(調停員)に話を聞いてもらい
    慰謝料や養育費などの話をするのが調停です!
    旦那さんと合わずに交代で話を聞いてもらうので良いかと思います。
    私も調停で離婚しました

    • 5月19日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    録音してないです😣
    録音しておけばよかったと思ってます。

    そうなんですね。
    費用は結構かかるんでしょうか?

    • 5月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    費用はそんなにかからないですよ!

    • 5月19日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんですね!
    色々とありがとうございます

    • 5月19日
はまぐり

離婚で浮気をしたから慰謝料請求旦那さんにはできますが不貞の証拠がない限り相手の女からも旦那さんからも不倫の慰謝料は取れません💦

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんですね…
    ご回答ありがとうございます

    • 5月19日
そらいろ

その夜の仲良し少ないから浮気したって発言とかも少なからず証拠になりそうですがレコーダーとかに残しました?

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    残してないです😣
    残しておけばよかったなと思ってます。

    • 5月19日
  • そらいろ

    そらいろ

    私の妹の話ですけど、妹も出産後に浮気発覚。
    証拠は無かったので許すいいながら友達とかに頼んで証拠を掴みました!
    まぁ相手に本気になったようで相手の女の家に帰るようになりましたが本人達に慰謝料払う気はなく親が出しました。
    相手の女は旦那さんに妻子いるの承知してるのかの証拠も必要かもしれません。

    • 5月19日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんですね…
    旦那さんの友だちに頼んだってことですか?

    • 5月19日
  • そらいろ

    そらいろ

    自分の友達です!

    • 5月19日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    なるほど!すごいお友達ですね!
    わたしも頼める友だちいないか聞いてみます!
    ありがとうございます

    • 5月19日
  • そらいろ

    そらいろ

    子供を不自由なく育てる為にはお金だ!って恥を覚悟で頼んだみたいです!
    母は強し!
    そんな最悪な旦那に負けないで下さいね(T . T)

    • 5月19日
えみり

ラインのトークが残ってないというのは、ご主人が消したということですか??
もし、ご主人が消したなら
復元の方法がありますよ!

ママリ

うちの旦那はアンドロイドなので、クロームの中に過去の検索履歴がでてくるので見たりします。iPhoneなら行動履歴が見れますよ。行った場所などのってます