※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

給付金出たら何に使いますか?🥺うちは、基本は生活費ですが少しくらい自…

給付金出たら何に使いますか?🥺
うちは、基本は生活費ですが
少しくらい自分のもの買っても
バチ当たらんだろということで笑

私は、美容系のもの買うのですが
昨日旦那に聞いたら
とりあえず靴欲しい、、あと服、パンツ、靴下、、、
全部やん!ってなりました😇😇笑
子供は夏服もろもろです🥳🥳

もう、何年も服など自分のもの買ってないから
給付金ありがたや〜です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

我が家は子供の分は貯金、15万夫婦貯金、残り5万は旦那のお小遣いです☺︎

貯金したら経済回らないのでどんどん使っちゃいます🤣
税金のせいでふところ寂しいのでまじで助かります🥺
好きな食べ物沢山買ったりスマホをオンラインで機種変したりしたいです🥺

はじめてのママリ

チャイルドシート買って〜
ダイソンを買い替えて〜
あとは貯金ですかね🤔💭

子供のは貯金
旦那は分かりません

私は今欲しいの無いので、無駄に使うよりは本当に欲しいのに使いたいので貯金したいですが、実質は以下です。
軽自動車税10,800円
育休中の会社への一括前払い
住民税は現時点で金額不明
個人年金月2,000円の何ヵ月分か不明(予想は8ヶ月分かなと)

すままま

子供の分はトミカのおもちゃを買って残りは貯金します。

私の分は車検の費用になり旦那の分はコロナで会社が休業になり給料が減った分の補填にして余ったら行きつけの焼鳥屋さんが大変なのでテイクアウトで使います❗️
やっぱりコロナで影響を受けた業種のところで使える分は使いたいです☺️

りったん🔰

Nintendoスイッチライトとあつ森買っちゃいました!!笑 もともとどうぶつの森やり込んでたのですが、なかなか手が出ずやっと買えるきっかけが出来て嬉しいです😂あとは自動車税の支払い分や車検代に充てます🥺

私の10万は新生児産まれるので、ハウスクリーニング頼みます😆
あとはベビーカーや息子のジュニアシートの購入、
あと子どもが危なくないように落下防止の柵や外構をもう少し強化する予定で現在見積もり中ですが、給付金じゃ全然足りない気がしてます😅

みんみんママ

私が3月から職場が休みになってしまったので、その補填です。住宅ローンや子供達への貯金に回します!