※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

出血が少量で生理痛があったが、その後出血がない。生理痛のような症状はあるが同じ経験をした人はいますか?

一度、少量の出血と生理痛があったので生理再開したか。と思ってたんですがそれっきり出血がありません… 生理痛のようなものはたまにくるんですが。同じ人いますか?

コメント

るるるん

今もまだ生理来てませんが産後1ヶ月半くらいの時にありました!
たまに生理きそうだなぁって鈍い痛みがあるんですが未だにきてません😅

ママリ

私も同じ感じでした!
完母で3か月くらいから、毎月同じ様な時期にふくと薄ら出血してて生理痛があったんですがそれっきりが数ヶ月あり、先日ガッツリ生理がきました!

最初不正出血?生理?と不安になり1年がん検診行ってないし…と思い検診がてら婦人科にいったら、疲れでホルモンバランスが崩れて出血する事もあると言われました😊