※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
ココロ・悩み

そばかすが増えて悩んでいます。光フォトフェイシャルを試しましたが効果がなく、肌がくすんで見えて困っています。何か他の方法はありますか?

そばかすにとっても悩んでいます。
23歳なのですが、小学生からそばかすがあり、
今はとっても増えました💦
一度6回コースの光フォトフェイシャル受けましたが一度もかさぶたにならず、、
肌がくすんで見えるし本当に悩みです。
何かいい方法ないでしょうか?

コメント

二児のママ

私も昔からそばかすあります😱💦
一度レーザー治療して、大きめのやつだけかさぶたで取れたんですが、産後からまた増えてきました😭😭
すぐの効果を求めるならレーザーはどうでしょうか?
私はまた落ち着いたらやりに行きたいです😢

• まやこ

まやこ

コメントありがとうございます😊レーザーとフォトフェイシャルはまた別物なんですね!!

• 5月19日
cat

もしかしたらエステの光フォトですか?私も小さい頃からそばかすがあって悩んでいたのですが、エステの光フォトフェイシャルは肌の調子が良くなるくらいでした。美容皮膚科の強いものをしたらかさぶたになって結構なくなりましたよ!

• まやこ

まやこ

一応、美容皮膚科のだったんですけど😭なかなかたかかったのに効果得られず悲しいです💦
    ほんとですか!羨ましいです!
    そばかすは結構濃かったですか?

• 5月19日
  • cat

cat

美容皮膚科のたっだんですね!それはかなしい!
    私のそばかす結構濃かったです!ファンデーションでは全く隠れなくて、私もフォトシルクプラスというのでほとんど気にならないくらいに消えました!目のギリギリ周りは当てられなくて残ってはいるんですけど…。前にフォトを受けたけど全然効かなかったと伝えて、はじめてのフォトシルクプラス の時に結構しっかり当ててくれたので、1回目でだいぶかさぶたになって半分以下にはなったと思います。コースにはせずに1年で行ける時に4回くらい受けました。2回目は思ったより反応はなかったですけど、しっかり当ててくれる方の時と差があるのかな?とも思ったり、肌サイクルの時期にもよるみたいです。結果的に4回で私はけっこう満足できましたよー!

• 5月19日
  • まやこ

まやこ

そうなんですね!!
    とても良いことが聞けて嬉しいです✨
    フォトシルクプラスしたいと思います!!
    調べると4回コースあるみたいで!😆
    4回当てて、もうほぼない感じになりましたか??

• 5月19日
  • cat

cat

眼を保護するカバーでフォトが当てられない場所以外はほぼ無くなったかな?って感じです!1番濃かったそばかすがうすーく残っているのかまた出てきてている?(受けたのは2年くらい前です)のかそんな気がしますが、前に比べたら全然ましで、ファンデーションで汚くならずきれいに隠れます!
    今は他の肌荒れの方が悩みになるくらいそばかすは気にならなくなりましたよ😳

• 5月22日
  • まやこ

まやこ

もうめちゃくちゃ羨ましいです😌!!
    ほんとに鏡で見るたび悲しくなってるので、いいお話聞けてよかったです😆✨
    個人差はあるかもしれませんが受けるのが楽しみです♩
    ありがとうごじいました🥰

• 5月22日
り

私も幼少期から顔全体のそばかすで悩まされ、妊娠出産でシミと肝斑ができ嫌で嫌で美容皮膚科でフォトシルクプラス、ピコレーザー6回しました。
フォトシルクプラスは一回だけでしたがしっかり好転反応あり半分以下になりました。
ピコレーザーはシミ・そばかす以外にも肌トラブル全般に効くらしく6回で全て消えると言われましたが、結局わたしのそばかすには効きませんでした。薄くはなりましたが化粧で隠せないそばかす多少あります💔

消えるまで通い続けるしかないのかなと思ってます。
ピコレーザーは麻酔ないとわたしには痛すぎました😵

• まやこ

まやこ

フォトシルクプラス!初めて聞きました!
    半分以下は嬉しいですね!
    やってみたいです✨✨
    そばかすは元から濃かったですか?

• 5月19日
  • り

親からの遺伝で外国人並みに濃かったです。化粧しても隠しきれないそばかすでした💦

敏感肌でなければ照射レベルを上げて当ててもらった方が1発で効果が期待できるかもしれないです。

• 5月19日
  • まやこ

まやこ

フォトシルクプラス受けてみたいと思います✨
    ありがとうございます😆✨

• 5月19日