※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

雨の日はお昼寝が長くなり、夜の睡眠が心配です。寝るリズムについて相談あります。

雨の日ってなんだかよく寝る気がします。いつも30分程度のお昼寝が1時間以上だったり…夜ちゃんと寝てくれるのか心配です( ̄◇ ̄;)

コメント

あいお

うちもいつもは一時間ほどなのに、今日は二時間寝てました(*´-`)
夜がちょっと心配になりますね(^^;

  • けこまま

    けこまま

    ほんとですよね!でも意外とうちはあっさり寝ました( ̄▽ ̄)

    • 6月13日
  • あいお

    あいお

    うちも意外とすんなり寝てくれました(*^^*)笑

    • 6月13日
  • けこまま

    けこまま

    良かったですね(o^^o)

    • 6月14日
三色パン

うちもです! 昨日の倍は寝てます!!
前もこんなことがありましたので、そういう習性かな?暗いから眠くなるとか…😂
天気も悪いしとても静かな今日です。

  • けこまま

    けこまま

    たくさん寝てくれるのはちょっとホッとできる時間になりますよね…起きたときがこわいけど笑

    • 6月13日
おにぎり

えっ╭(°A°`)╮ただ今昼寝二時間突入です!(笑)でも、夜は夜でちゃんと寝てくれますよー★

  • けこまま

    けこまま

    そうなんですね!うちもあっさり寝てくれました( ̄▽ ̄)

    • 6月13日