※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

ワンオペで生理再開した方の赤ちゃんとのお風呂入れ方について相談です。再開するイメージが湧かず困っています。

ワンオペで生理再開した方は、
赤ちゃんとどのようにお風呂(シャワー)に
入っていますか?!😣✨

もうそろそろ再開しそうなのですが
イメージが湧きません。涙

コメント

ママイ

入るときは普通に入って、出るときはとりあえずタンポン入れておりものシートをあらかじめつけといたパンツ履いて、子供のケアしてました!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

アドバイスありがとうございます(*´ㅈ`*)✨🎀✨
    タンポン使ったことなく、家にもないので買っておこうと思います!ありがとうございます😭

• 5月19日
ままり

こないだタンポン使って入りました!
お風呂入る少し前に自分はトイレでタンポン入れて、そこから子供とお風呂入って、最初にパンツにナプキンつけておいたのをはいて子供のことが完了したらタンポン抜きに一瞬またトイレ行きます!
その前までは出た時にパンツにナプキンつけておいたのを履くだけでなにもせず入ってましたがやっぱりタンポンあると便利でした😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

タンポン買いに行こうと思います!今後のイメージ湧きました✨具体的にありがとうございました😣❤️❤️❤️

• 5月19日
ちーーー

浮き輪をしてます!!
6ヵ月から使える浮き輪で、
ぷかぷか浮かせてる間に、ママ洗うー!!って感じです^ ^

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

スイマーバですね(゜▼゜*)
    アドバイスありがとうございます❤️

• 5月19日
cana

量が多い時はタンポンが欠かせません💦
先に替えのショーツにナプキンセットして置いておいて、自分が裸になって、タンポン入れて、子どもを脱がせてってかんじです😅
出る時もとりあえず、急いで拭いて、セットしてあったショーツだけはいて、子どものケアしてから自分のことしてます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはりタンポン必要なのですね!イメージ湧きました🌟
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

• 5月19日