※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

ミルトン使っている方へ。錠剤と液剤、どちらがいいでしょうか?錠剤は面倒だと感じ、液剤に変えようか悩んでいます。どちらがおすすめですか?

ミルトン使っている方!!
錠剤タイプと液剤タイプどちら使ってますか??

上の子の時は錠剤使ってたのですが、いちいちハサミを使わないと開けられないのとか面倒だなと思って液剤タイプにしようか悩んでるんですが…実際どっちがいいですかねー( ·ᴥ· )?

コメント

miku*

私は液体つかってまーす!

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    液体使ってるんですね(*^ω^*)
    やっぱ楽ですか\( ¨̮ )/♡?

    • 6月13日
  • miku*

    miku*

    試供品で錠剤いただきましたが、私は液剤の方が使いやすかったです(*´ω`*)♥

    • 6月13日
もそもそ

どっちも使ってみましたが、液体の方が楽で良かったです(^o^)

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    両方使ったことあるんですね!!
    参考になります✧ \( °∀° )/ ✧
    液体の方が楽なんですね(^^♪
    液体にしようかなと思います♡

    • 6月13日