※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

上の子がミルク拒否で大変だったため、1日1回夜にミルクをあげることにしました。おすすめのミルクと、1ヶ月で使い切れる大きい缶のミルクについて教えてください。

粉ミルクについて教えてください!

上の子がミルク拒否で少し大変だったので
今回は1日1回夜にミルクあげようと思うのですが、

おすすめのミルクを教えて下さい!
あと1日1回ミルクの場合、
大きい缶を買って1ヶ月で使い切れますか??

コメント

arisa

飲む量にもよりますが
うちの子は1日1回200ミリ
飲んでだいたい1ヶ月ちょっと
で使い切ります😊🌸

キング

今は なんのミルクあげてるんですか?

おもち

量によると思います!

缶の量と飲む量計算してみたは???

m

ちょっと割高なるかもですが、
ほほえみのらくらくキューブは夜めっちゃ楽というかノンストレスですよ!🥰寝ぼけて測りまちがえないし、粉こぼさなくてすむし、、オススメです☺️

m

因みに200mlづつ個包装なってるので、残りは百均とかで買える密閉できるクリップで止めて保存してます。
1ヶ月で使い切らなきゃという事もないのでいいかなと思います!😊

はじめてのママリ🔰

子どもの飲みと便の状態でミルクを選ぶと良いと思います😃なので初めはステック(サンプルで貰ったり買ったり)で試しました。
大体大缶だと1日200ml位、はぐくみのエコらくパック(400g×2パック入り)だと1日100ml位(1パック分)、小缶だと1日77ml位飲むと30日で使い切れます。
コスパと缶のゴミが出ないのを考えて私ははぐくみのエコらくパックとほほえみのキューブを使っていました。はいはいとぴゅあは飲みが悪いのと下痢になりました💦