※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
雑談・つぶやき

今日、実母と電話している時に体調は大丈夫か?と聞かれたのでお股が痛い…

すいません愚痴です。駄文失礼します。

今日、実母と電話している時に体調は大丈夫か?と聞かれたのでお股が痛い以外は元気だ。座るのも痛いけど。と返答するとそんなに痛かったかなー?まぁ普通のお母さんは母子同室で子供が横にいるからいっぱいいっぱいで痛みなんてそんな気にならないのかなー。といわれてしまいました。

私は4日前に、男の子を出産したのですが早産だった為、赤ちゃんは現在NICUに入っています。

私だってずっと側に居たいのになんでそんな事を言われるんだと思うと悔しくて涙が出てきました。
なんとなくの会話だったことはわかっています。
ただとても引っかかってしまい、はけ口がなかった為ここで吐き出しちゃいます。

不快になられたらすいません。

コメント

ママリ

出産おめでとうございます😊
お子さん、NICUにいるんですね!私も早産だったので産んですぐから退院までずっと同室が出来ず、なんで私は産まれたすぐ赤ちゃんのお世話を出来ないんだろう…と悲しくなりました。お母さんもきっとそこまで深く考えて言ったわけではないんじゃないかな?とは思いますが、悲しくなりますよね。
せっかく自分が産んだはずなのに会いに行かないと会えないなんて、辛くなって当たり前です!早産で産んでしまった事も色々考えてしまいますよね😢
辛くなったら吐き出しちゃっていいんですよ😊
入院中もお子さんのいるNICUへ行ったり忙しいと思いますが、休める時にしっかり身体休めて下さいね✨
赤ちゃんもすくすく元気に大きくなりますように😌✨✨