※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

分娩が不安ですが、痛みに強い方の経験を聞きたいです。

こんにちは♪私は注射も怖いほど、痛いのが苦手です(;_;)
注射は検診で何回かあったのでなんとか慣れてきました☆笑
痛いのが苦手ですが無痛分娩等はせず、普通分娩を予定していますが大丈夫か不安になってきました(´・_・`)
痛いのが苦手だけど分娩頑張れた方いますか?感想聴きたいです(T_T)

コメント

ひよこ

私も痛いの苦手ですけど
どうにかなりました♡笑

• かな

かな

産まなきゃいけないですもんね!頑張ります!

• 6月13日
まりりん

私も苦手で採血とか注射もほんといつも怖かったです(笑)

でも普通分娩で産みましたよ♡
痛いけど、産むしか楽になる方法がないし、ピークの時はなんで妊娠しちゃったんだろ(>_<)
お腹切って出して欲しい‼︎
って思ってました(笑)♡

ほんと痛かったけど、痛くて死んだりした話聞いた事ないし、頑張ろって思ってました。

私も産む前いろんな人に聞いてビビってましたが、実際聞いた以上でした。
でもまだ痛みを知らないからよかったなって思います。

2人目めっちゃ躊躇しちゃってます♡

あんまり不安にならず、頑張ってください、安産祈ってます(*´╰╯`๓)♬

• かな

かな

確かに痛くて死んだ人いないですもんね笑
    友達もお腹切ってー!って叫んだと言ってました。笑
    可愛いBabyに会える為に頑張ります(;_;)!

• 6月13日
ししまい0829

私は歯医者も怖くて行けないほど、痛みが苦手です(T_T)💔そんな私でも出産できたんで大丈夫ですよ!!!

私の場合陣痛が丸2日かかりました😱子宮口もなかなか開かず、途中微弱陣痛に戻っちゃったりして😱😱丸2日飲み物もなかなか飲めず、ご飯なんかもちろん食べられず最後の方には1秒でも早く麻酔なんかいいから早くお腹切って出してくれ!!って切実に思いました😩

やっとこさ分娩台に上がると、すごい太い注射で手首(血管が出にくい体質なので)で何度も失敗して刺されたしグリグリされたし、導尿もされたし、お股縫われましたが痛くても平気でしたwその時は何をされてもいいって感覚ですかね?怖いものはないっていうか。笑

いざとなったら、女の人は本能で産めるようになってるんだな〜って本当に思いました!

今2人目がもうすぐ出産予定なんですが、以前の辛さを思い出して怖すぎで寝れない日々か続いてます😭笑
あんなに大変な出産を乗り越えたのに、今では採血でもビビってますからね😱すっかり戻っちゃいました😱😱

長くなりましたが、結果大丈夫です!
赤ちゃんの為にママは頑張れますから❤️先の不安を考えるより、赤ちゃんと一緒にいられる残り少ないマタニティーライフをお互い楽しみましょうね❤️❤️

カフェオレ

痛いの大嫌いです(;・∀・)
注射もいつもドキドキして違う方見て気を紛らわせてます!

私は普通分娩で産みました🙌💕
痛かったですがもうそれどころじゃないので産むしかないと思って必死でした(笑)
産んでしまえばあとは嘘のような幸せな時間がやってきます(*ˊ˘ˋ*)♪
大丈夫です!
母は強し!!
私も2人目普通分娩で産みます!
お互い頑張りましょう(*^^*)

• かな

かな

私も注射見るの無理です笑
    陣痛がきたらもう産むしかない!と本能的になるんでしょうね(;_;)すごいです♡
    二人目も普通出産なんですね☆
    私もみんな頑張ったんだ!と思い乗り越えたいです٩( ˆωˆ )

• 6月13日
yunnan

私も採血が苦手で、つい先日採血後に脳貧血を起こして倒れました😭💦そんな私ですが、普通分娩で1人子供を産んで、8月には2人目を出産予定です😳!

経験したくせに、今から陣痛は怖いです💦でも、陣痛がきたら本当に耐えるのみっていう感じで何とかなります(o^∀^o)、、これを自分自身にも言い聞かせています。笑 なんといっても、赤ちゃんに会える!赤ちゃんも頑張ってくれてる!と思うことで耐えられます🤗

• かな

かな

貧血大丈夫ですか?!
    私も座ったままの採血すると終わったあと血が回らないのか、倒れそうになります笑
    もう痛みには耐えるしかないですよね!
    皆さんがたくましく見えます(;_;)☆
    赤ちゃんに会える為に頑張ります!

• 6月13日
あゃ

私も痛いの苦手ですが
普通分娩でした!
こんな痛いの苦手で
耐えれるのかな…
無痛分娩がいいなぁ
なんて思ったりもしてましたが笑
いざ陣痛始まったら
それどころじゃなかったです笑
本能で産むしかない!
みたいな感じで
陣痛中は痛いの嫌だ
なんて考えてる暇無かったです笑

本当辛かったけど
お産体験できて良かったと
思ってます󾌵
あの感動は他では味わえないですからね(*´罒`*)♥

• かな

かな

やっぱり産むしかない!ってなるんですね!深呼吸する事だけ考えて頑張ります!笑
    赤ちゃんがいるからこそ体験できる事ですもんね(>_<)!

• 6月13日
かな

歯医者も苦手なんですね(>_<)
そして陣痛2日もかかったんですか∑(゚Д゚)
2日飲まず食わずはキツイですね(;_;)
生むときみんな手首に点滴してますよね…それも恐怖です(;_;)
でもそれよりお腹が痛いから大丈夫なのかなとあまり考えないようにしてます(´・д・`)
ドキドキですが赤ちゃんも痛いんだと思い、頑張ります!ししまいさんも二人目の出産頑張って下さい☆☆