※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

吉村知事かっこいいと思う方いらっしゃいますか?最近毎日のようにテレビ…

吉村知事かっこいいと思う方いらっしゃいますか?
最近毎日のようにテレビに出てわかりやすく説明してくれたり、頑張ってくれていて寝ているのかな?とか心配になるレベルですよね😓
ほんと早くゆっくり休んで欲しい。
その為には府民はまだまだ自粛頑張らないとですよね😭

コメント

ママリ

最初は目付きとか怖いなと思ってたんですけど
ちゃんと国民の気持ちを汲み取って意見言ってるし
あれ?かっこよく見えてきた?と密かに思っていたところです🙋‍♀️笑

• ままり

ままり

そうですよね!
    私も目つき怖いとか思ってましたが、最近毎日見るし、発言も若いのにすごいなと思って毎日見るのが楽しみになってます😆

• 5月18日
🔰

とてもがんばってくださってますよね😣
わたしは愛知に住んでますが全国ニュースももちろん、ミヤネ屋でも今日生出演され、色々と国民や府民のみなさんのことを考えた発言や誰よりもずば抜けた行動力に大拍手です。
ミヤネ屋の街頭インタビューでも言われておりましたが、こういう方こそ国のリーダーに相応しいなぁと思います、大変お忙しいとおもうのでお体だけはほんと気をつけてほしいと思いながら毎日テレビの前で応援してます。

• ままり

ままり

ほんと気をつけてほしいところですね😓
    倒れないか心配です。。

• 5月18日
masaママ

かっこいいと思います!
他の知事より若いのにすごく影響力ある人だな〜って思います😊
大阪在住なので誇りに思います😊

• ままり

ままり

私も誇りです😊
    北海道知事もイケメンで良いと言われてますが、それやりも断然吉村知事です❤️

• 5月18日