※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳半の息子です。同じくらいの月齢の皆さん、子どもの、困っちゃうけど…

1歳半の息子です。
同じくらいの月齢の皆さん、子どもの、困っちゃうけど可愛いとこ、教えてください❤️

最近のうちの子は、人の少ない時間に公園に行って、ブランコに乗るのにハマって、30分近くブランコをねだられます。
抱っこして乗るのがお好きなようで、ぶーーらん!ぶーーらん!っと揺れるたびに言っては大笑い🤣
そんなにウケてもらえるなら、と頑張るけど、バランス取り続けるの結構しんどい😂

あとは言葉を急激に覚え始めて、散歩中に鳩や蝶々を見かけると、目をキラキラさせて、「ぽっぽー!」「ちょっちょー」と言って追いかけててほんとに可愛い😍虫にも興味持つようになってきて、触りそうになるのでちょっと困ってます😅

書いたらキリがないwwただの親バカです😅
みなさんの可愛いエピソード、親バカエピソード、聞かせてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

棒が好きで、ホウキを持ってお散歩に行くところです。
今、切迫で、母が子どもをみてくれているのですが、母にちり取りと柄の長いホウキを持たせて、自分は短いホウキを持って歩き回っています。
疲れると抱っこを要求するので、母がホウキ2本とちり取りを持って、子どもを抱っこして帰ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い😍ちりとりとセットで渡す、ということは、お掃除してるところをよく見てるんですね😁
    しかし抱っこ+ホウキ二本は辛い😂
    今妊婦さんにとっては不安な状況だとは思いますが、元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってます❤️

• 5月18日
まる

うんち出てないのに「うんちでたー」って言うことです😂
大体出てないのに何回目かには本当にしてるので狼少年みたいで困ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狼少年可愛い😍💕まだまだ感覚がわからないのかな😁
    うちも今からトイトレ始める予定なので、大変そうだけど、楽しめるエピソードができるといいな✨

• 5月18日
だま

眠たいときは
でんぐり返しします 笑
寝てくれーと思いつつ、かわいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でんぐり返し!もうできるんですね!すごい!そして想像したらめっちゃ可愛い😍笑

• 5月18日

気に入ってる曲を何度もリピートさせられるけど、何回聞いても大興奮で踊ったり声出したりしてるので、よく飽きないな〜と思って見てます☺️
高い高いなど体力使う遊びは、2人にエンドレスでねだられることになるので、楽しいけどかなり疲れます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、からだダンダンは何回かけても全力で踊ってます😁
    同じ月齢ってことは双子ちゃんなんですね!!想像だけで可愛い!!笑
    大変さ2倍😱、可愛いさ2倍、ですね😊

• 5月18日
♡KF-mama♡

だるまさんの絵本が好きすぎて、
何度も読んでとお願いされます😂

読む度、キャーと悲鳴あげて喜んでくれるのでかわいいのですが何度も読んでると疲れてくるし終わりがなくて😅

だるまさんループです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるまさんループあります!うちも大好きです😍
    特にイチゴさんバナナさんのとこで、ムシャムシャして食べるフリしてますw

何回も読むと、もう勘弁してくれぇぇ!ってなりますよね😅

• 5月19日