※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
住まい

向かいの建売が全然売れません😲8月で1年くらいになると思います。見学の…

向かいの建売が全然売れません😲
8月で1年くらいになると思います。

見学の人は時々来てるし、1度は旗等が取り外されて決まったのかと思ったら、しばらくしてまた好評分譲中の旗が設置されました。

今は元値で売り出されてるけど、一時は400万くらい値下げされてたのに全部売れなくて、ここまでくるともう買うのは変な人なんじゃ?と不安です😱😂

コメント

さーさん

たしか一年買う人がいないと中古になるって聞いたことあります!
なので、一年なる前にグンっと値下げをするとか、、、🤔

ハル

私も向かいの建て売りが一軒だけずっと売れてなかったですが、売れずに一年過ぎた頃に引っ越して来ていました!ですが、コロナのせいかまた引っ越してしまいまた空き家です

徒歩10分ぐらいのところの建売ももう2年経ちますが未だに空き家です。空き家近くの地主さんと仲が良くお話を聞いたら、不動産会社も大変らしく賃貸に出しても貸し手が付かないようです

このご時世なかなかローン組んだり大変なのかもしれませんね